久々に芸能関連の話題に関する感想でも

2021年5月21日金曜日

芸能 日記

大ニュースだし僕も一言くらいは触れておこうかな。新垣結衣さんと星野源さんが結婚することになったとか。ビックリではあるものの納得する気持ちの方が多かったです。やっぱりドラマなどで恋人とか夫婦役とかを演じたらそういう関係になりやすいのかな?と。役者じゃないので実際どうかは分かりませんが、心の距離とか凄く近づきそうな感じはしますから。まぁタイトルやエンディングのダンスとかは知っているものの、ドラマ自体は一話もみたことないのでドラマ内でどんな関係だったのか全く知らないのですけれど…。たまにチラッと目にしたことのある場面から夫婦役かな?と勝手に想像しているだけで。

OGP画像


カップルイラスト


とにもかくにもご結婚おめでとうございます!!いや…まだ婚姻届けは出してないのでしたか。こういう場合はご婚約おめでとうございます、になるのかな?まぁどちらでもいいか。しかし掲示板などをみるとファンの方が結構な悲壮感を漂わせていたりしますね。熱烈なファンとか多そうだからなぁ。確か前に誰か女優さんが結婚したときには「俺たちにはまだガッキーがいる!」みたいなコメントが書かれていた記憶が。そうやって面白おかしく騒いでる人達はともかくとして、過激なファンの人達が変な暴発しないか若干の心配。ないとは思いますが、たまに思い込みの激しいひといますからね。純粋と言いますかなんと言いますか。というか一言だけ書くつもりが思いのほか長くなってしまった…。とりあえずこの話題はこのあたりに。


苦笑する男イラスト


さてどうしよう。↑の話題で長く書き過ぎて他に何を書くべきか迷ってる。いきなりプログラミング関連やMLB関連の話題を書くのもおかしい。かといって他に芸能関連で気になることは特になかった気がするし。いや…一つあった。俳優・田村正和さんの逝去報道。この一報をみたときの驚きは少し変わったものでした。本当に失礼なことなのですが、僕の中ではもっと以前にお亡くなりになっているものだと思い込んでいたのです。たぶん長い間テレビで見かけることがなかったから勘違いしていたのかも。ちなみに昨日もありましたが今日(5/21)も追悼番組として「古畑任三郎」の放送があります。



やっぱり田村正和さんといえば古畑任三郎ですよね。実のところ役の印象が強すぎて僕の中で九割方は古畑さんとして認識していました。きっと追悼番組あるだろうなぁ…と思っていたのですが、思いのほか中途半端な時間帯の放送。平日の午後二時台からの放送では視聴できるひとが限られるでしょうに。世代的に主婦層のファンが多いだろうということでこの時間帯の放送でも良しとした感じかな?できれば多くのひとが視聴することのできる21時台の放送をして欲しかったところです。まぁ関東限定ということで関西在住の僕はどのみち視聴できないのだけど…。AbemaTVで放送してくれるのを密かに期待しておこう。

最新の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

ひきこもっていたらお爺さんになりました…嘘です。プロフ写真はFaceAppで老化したものです。本人はもう少しだけ若いです。
ブログ管理者は15年程ひきこもっている、長期ひきこもりのオッサンです。現在ブログは休止中。再開は未定です。 詳細なプロフィール

QooQ