注目していたニュースに驚きの続報があった。まさかあの事件に関係していたとは

2021年6月15日火曜日

時事 日記

どうも。ミナミジサイチョウ・アミメニシキヘビ・オオカミ犬・ミズオオトカゲとレアなケースのペット逃亡が相次いでいるため次は一体何だろう?と少し期待してしまっているブログ著者ひき太郎です。いや期待しちゃダメなのは分かっているのですが。ただこうも続くとまだ何か起きるんじゃないか?と思わずにはいられない。まぁ誰にも怪我人が出ていないからこそ思えることですが…実際危ないので飼育している方には管理をしっかりしてもらいたいところ。自分の家の近辺で大蛇が逃げ出したとかなったら夜もおちおち眠れなくなりますし。蛇怖い。何故か子供の頃に蛇のビデオを楽しんで観ていた記憶があるけど。

OGP画像


逃亡するスイカ


そういえば地元に近い場所ということで最近凄く注目していたニュースについて驚きの続報がありました。関空連絡橋から子供を連れて飛び降り自殺したひとの事件なのですが…直前に長女の娘さんが自宅で虐待死していたり、旦那さん(?)がカフェイン大量摂取で救急搬送されたり。もう頭に疑問符を大量に抱えて続報を待っていたのですが、まさかまさかの内容でした。



どうも林眞須美さんの家族の方である可能性が高いみたいです。その一報を見てモヤモヤしていたものの大半がストンと落ちました。親族の方が多大な苦労をして生きてきたことは想像に難くないから。心身ともに参ってしまったんだろうなぁ…と。まぁだからといって長女を暴行死させたり、小さな次女を道連れに心中したりするのは論外だと思いますが。過去に虐待の疑いで児童相談所に通報されたりしていたみたいですが…特殊な家庭事情があるということで、他の家庭よりも注意深く経過を観察してあげて欲しかった。ただニュース記事をいくつか見た感じだと6/14朝の時点ではまだ確定していない感じかな。



林眞須美さんの長男の方は名前の漢字が違うのではないか?と疑っている模様。こういうときって親族の方にはすぐに情報を教えてもらえるものじゃないのかな?教えてもらえないということは人違い?という考えも頭をよぎりますが…薄いだろうな。それなら長女の方が直接連絡してきているだろうし。しかし23年も犯行を否定し続けているのか。もしかしたら本当にやっていないのかもしれませんね。そもそも動機すらわからない状態だし。誰かが間違ってヒ素を入れたのかも。実際に林眞須美さんが犯人なのか冤罪なのかは分かりませんが、その家族が周囲の目を気にして生きるというのは何か違うような。そこらあたりのケアが十分な制度でもあったら良いのですが。

最新の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

ひきこもっていたらお爺さんになりました…嘘です。プロフ写真はFaceAppで老化したものです。本人はもう少しだけ若いです。
ブログ管理者は15年程ひきこもっている、長期ひきこもりのオッサンです。現在ブログは休止中。再開は未定です。 詳細なプロフィール

QooQ