8/16(日) エンゼルスvsドジャース。今日の大谷翔平選手

2020年8月16日日曜日

MLB 野球

(8/16 エンゼルスvsドジャース ハイライト動画 MLB)


8月16日(日) エンゼルスvsドジャース。今日も大谷翔平選手は5番DHで先発出場。5号ホームランは飛び出すか…。


  • まずは一回2out無走。トラウト選手の2ランホームランで2-0とした場面。156キロの直球2球で追い込まれて5球目内角140キロのスライダーをピッチャー前に転がしてアウト。

  • 第二打席は三回2out 二、三塁。3-4と1点差で逆転の好機!3球目低め152キロのカッターを強く引っ張るも好捕されてアウト。

  • 第三打席は五回2out二塁。大谷選手の打席で投手が左腕に交代。4球目内角低め155キロ直球で見逃し三振。

  • 第四打席は八回1out無走。ここでも大谷選手の打席で投手が左腕に交代。2球目高め153キロをいい角度で打ち上げましたが、もうひとのび足りずレフトフライに。おしかった…。


試合はタイブレーク制で延長10回へ。結果は5-6でエンゼルスの敗北となりました。これで3連敗に。






今日は大谷選手はノーヒットです。打撃内容はそんなに悪くないとは思いますが。でもチャンスで大谷選手に1本ヒットが欲しかったですね。三回の攻撃はレンドン選手の打球がバウンドしてフェンスを越えたために二塁打となりましたが、あれがフェンスを越えていなければトラウト選手も帰塁できていたので今日は勝てていたのに…。前田健太投手とトレードする形でドジャースに移籍していたブルスダー・グラテロル投手と大谷選手の対決も見たかったのですが、直前で交代されてしまいました。去年は左腕からもよく打っていたのですが今季は左腕相手の結果が良くないですからね。大谷選手ならそのうち打ち出すと思いますが。スイープされないように明日は勝ってほしいところです。

最新の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

ひきこもっていたらお爺さんになりました…嘘です。プロフ写真はFaceAppで老化したものです。本人はもう少しだけ若いです。
ブログ管理者は15年程ひきこもっている、長期ひきこもりのオッサンです。現在ブログは休止中。再開は未定です。 詳細なプロフィール

QooQ